こちらごっちん!


今回の握手会のイベント限定DVDなんですが…。
これがまた、激しく(・∀・)イイ!
内容はと言えば、インタビュー&ジャケット撮影風景がメインなんですけど
俺的にはPLEASE GO ON DVDのメイキング映像よりも「萌えーッ」な感じですわ♪
まだ見て無い人もいると思うんで、細かい内容は言いませんけども
とにかくイベント参加から帰宅したら何を放って置いても、まずはこのイベントDVDを鑑賞すべし!!
さすれば、あなたには夢の続きが約束されるであろう…(-_☆)キラーン!!


残念ながら明日の福岡も明後日の名古屋も参戦出来ないんだけども
名古屋が回しきれなかったら、後日日を改めてイベント追加開催の報もあるそうですね。
でも、今日のMステのごっちんのお肌の荒れっぷりを見てしまうと
無理はさせて欲しく無い…つд`)
市原公演までもう後一週間、何とか一度スッキリとリフレッシュして秋コンに望んで欲しいものですね。


後藤真希コンサートツアー2003秋 〜セクシー!マッキングGOLD〜
初日市原公演まであと…8日!(ヒトケタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!