聖誕祭を終えて

まだまだこれで終わりじゃ無い・・・。


自分の知る限りでは、ごちコン史上最大の盛り上がりだった「聖誕祭」。
夜公演での「手握」。
♪ありがとう、素敵な想い出…出会ったみんな・・・(タメ)ありがとーーーーっ!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
鹿児島以来のこの「タメ」。これは多分ごっちんのアドリブと思われ。
セットリストのまだまだ中盤。「タメ」を入れたらあまりにラストっぽ過ぎるから
ライブのセット上、秋ツアーではここは普通に歌うべき部分であったハズ。
しかし、「タメ」ざるを得ない感情の爆発。
くおぉぉぉぉぉっ!!!汗ダラダラなのに、鳥肌立ちました。ゾワワーッ!ですYO!


ここまで参戦してきて感じる事は、本当にごっちんはファンが好きなんだなぁって事。
( ´ Д `)<みんな・・・スキ!!!
ぐわぉぉぉぉっりゃぁぁぁぁっ!!!壊れますよ、コレは。
って、もう、これ位しかちゃんと思い出せないし、書きたく無い(爆
期待してアクセスされた方、申し訳m(_ _)m


昼公演を終えて、マターリ夜公演を待っている時にあるごちヲタがポツリ。
「秋ツアー、全公演DVDにして出してくれ!全部!」
・・・禿同。
同じセットリストで公演をしているが、一つとして同じ物が無い。
ま、ライブなんだから当たり前なんだけど、一公演一公演で本当にごっちん
心の言葉が、魂が入っているのをヒシヒシと感じる。
それを全てもう一度、いや何度でも観たいのは当然では無いか!?


そんな想いが入り交じりながらの夜公演での上記の出来事。
どれだけのごちヲタが涙を流したか…。
夜公演終了後のスクランブルの追い出しが終了しても、鳴り止まないごっちんコールが
全てを物語っていたのではないか?
会場を出る全てのヲタ達にある種の達成感があったに違い無い。
それ程素晴らしい公演だった。
でも、ごっちんは言っているぞ。進化し続ける、と。
まだまだ、コレ以上!があるんだぜ!凄えと思いませんかぁ!!!(涙