ごちヲタオフ

一部「桃っぽい人」もいたけどぅ(w
取り合えず、聖誕祭に参戦した12人のごちヲタでオフりました。
いやぁ、楽しかったぁヽ(´▽`)/
右を見ても、左を見ても、前を見ても、ごちヲタ(w
最後の締めは「せーの!ごーっちん!ヲイ!」で締めました。
そばで飲んでいた何人かの女性達は顔をしかめてましたが(qw カンケーネーYO!
周りに煽られて「泥酔OAD」カマして、転倒、後頭部強打した方は元気なのだろうか?
ま、そんなこんなで「次は長野でオフろうゼ!!」と固く誓いあって解散。
みんな、よくぞ、ごちヲタに生まれけり!!!(一部「桃っぽ(ry)


ごっちん、マジ最高!!あなたにずっとついて行きます!!
ごちヲタ、おまいらも最高!!一緒に行こうZE!!