PV撮影

・・・_| ̄|○
4回も観れたんかよ・・・しかも、超近かったとか・・・。
更にヲタ控え室に御挨拶に来てくれたとか・・・_| ̄|○
と、まぁ_| ̄|○はこれくらいにして、と(w
だってどうせ年齢制限とかで観れないのは決定済みだったしぃ・・・つд`)
でも『マジやばいっす!』って何やねん!何や!そのキーワードはぁ!?


・・・いいもん。ばかちんメイキング買ってきたから・・・つд`)
ごっちん、可愛いよぉ(;*´Д`)ポワワ 早く本編のDVD発売してくれよぉ!!
また「イタリアンライスボウル」食べたくなっちゃったYO!
って、まぁ劇場でゲットした方には、何を今更、なんだろうけどぅ(w