ごっちんコール

こちらをまず参照いただいた上でご覧下さい。
んで、全面肯定な訳で。と、これだけじゃ終わっちゃうんで(w
細かく行くと
1.「開演直前のQUEENのSE」
もうね、今回のツアーはこっからスタートしてるんですね。最後に盛り上がって、暗転した瞬間には
既にテンションレッドゾーン!みたいな。なんで、大いに盛り上がるべし!
2.「くちづけのその後」〜MCの間
ナシで。確かに次が「盛り上がるしかないでしょ!」なんで、気持ちが先走るのはわからないでもない。
でも、ここは余韻に浸りつつごっちんを待ちたい。
3.「プリゴー」終了後のアンコール
力の限り「やれ!」辛かったら、「1コール1休み」でもいいから、まずは「やれ!」
( ´ Д `)<アンコール、ありがとぉ! は、コールしたものにだけ与えられるのだ!と、思う。
ま、与えられるとかそんな事は抜きにしても、とにかく「やれ!」
4.「LIKE A GAME」〜「スクランブル」の間
確かにココは微妙ですね。でもさっき書いたメリハリから行くと「ナシ」なんですよねぇ。
福岡や市川の時の様な特別なイキフンでは「アリ」か?とも思うけども。
多摩で「やるんならちゃんとやれ!」って加勢したのもココだったし、ココはノリ次第?か?
5.終演直後
係員、うっさい!って感じ(w キッチリ締めさしてくれ、と(w
6.ヲタ退場中の会場外
アリ。
と、まぁこんな感じ。メリハリとか言ってるのは自分のワガママ(w
「99の後藤真希」でも「ごっちんコール」はごっちんの耳に届いてる事が確認されたし。
『あ〜、あたし、愛されてるなぁ』 ←これ読んでコールせずにいられますか!?
伝わってるんですよぉ…つд`) 力の限り、伝えようゼィ!!