テレ東ラッシュ

アレやコレや、と一杯出てますねぇ。んで、極めつけの「鑑定団」。
ま、鑑定額がいくらだったか、とかそんな事はどーでもいーッス。見どころは・・・
( ´ Д`)<楽しい、みたいな感じで…w
もう!ごっちん、お茶目だよ、ごっちん月と太陽とか、1年356日説とか(w
そんなごっちんが大好きさ!
とか、思っていた所に

12/12(金)の「FUN」は、姉の影響でピアノを弾き始めたと言うごっちんが、スタジオで「エリーゼのために」を披露。

ごっちんピアノ披露キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
女神の奏でる「エリーゼのために」。いいッス!きっと素晴らしいッス!
しかし、12日か…。イカン!イカン!またセンチになっちゃったよ。
うーん、なんかあんまセンチな事ばっか書きたくないから今日はこれでヤメ!