FNS歌謡祭

つд`)…スクランブル、聞くとねぇ…つい涙が…。
しっかし純白の衣装、可愛かったねぇ。ベストヒットの衣装が黒で今回は白。
悪魔と天使…ですか!?
可愛いのはとても素晴らしいんだけども、あの落ちた衣装が気になって気になって。
ドキドキしてたら、案の定最後に足を滑らせちゃいましたね。
衣装さん、頼みますよホントに…ヽ(`Д´)ノ
そうそう、色と言えば!今日発売の週刊少年サンデーのインタビュー。

(サンデー)<じゃぁ、原色だったら自分は何色?
( ´Д`)<う〜ん、オレンジ色かな。
(サンデー)<それ、原色ちゃうやん!
( ´Д`)<じゃあ、赤か黄色。明るい感じかな(笑)

えーっと、松本の分まで今日買い込んだ、青サイリウム6本。どうしませう?(w
ま、ブレスは黄色だからいいか。
黄色ブレスに青棒サイリウム、これで通すぜぃ!