ぶっちゃけ辛勝

ですよ。いやぁ危なかった…。やっと先制してウダウダと前半終わって、後半攻めあぐねてるとこに
同点弾食らって、慌てて猛攻をしかけるも中々勝ち越し点を奪えずに
終了間際のヒヤヒヤの勝ち越しゴール。ま、楽しかったですけども(w
そうなんですけど、先制点で喜んでも勝ち越しで喜んでも、何かたんない!何かたんない!♪
そう、自分の求めてる安らぎはここには有りませんでした。
まぁ秋ツアー始まってからずっと感じていた事ではあったのですけど。
でもやっぱ好きなんで応援はして行きますし、お正月には国立にも行きたいです。
と、このままじゃサカー野郎な日記になっちゃうので、無理矢理…。
ぴたクリキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
いや、ハロモニ。ですけどね(w
ボーッと見てたんで凄えビックリしちゃいました。やっぱいいねぇ、いいよ。
なんて無理矢理ごっちんネタにして終了(爆