まだまだ秋コン

なんだかんだ言って、まだまだ夢の続きを楽しんでいます(w
そんな訳でまた変わった方向から秋コンを振り返ってみようか、と思います。
お暇でしたら、おつき合い下さいませ。


まずは普通に印象に残ったベスト5。
下記の5公演は誰が選んでも上がる公演でしょうしね。(参戦記録より抜粋)
2003/09/06 千葉・市原市市民会館(昼) 遂に来た!秋コン初日!白紙状態での参戦は(・∀・)イイ!
2003/09/23 福岡・福岡サンパレス(夜) べ〜やん連番。絶好の「特等席」ポジションヽ(´▽`)/
2003/10/13 千葉・市川市文化会館(夜) 単独参戦。前通路でキック!手握タメキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
2003/11/24 東京・東京厚生年金会館(夜) 清水っち連番。通路暴れ。まだ泣くまいと思ってたのにノつд`)
2003/12/07 長野・松本文化会館(夜) 単独。歓喜、号泣!ごっちん、ありがとう!また来年!
と、上げましたがこの5公演に順位はつけられません。どれも最高!最強!


続きましては、「chiu best bout」ベスト5。
個人的にいい戦いしちゃったなぁ、って公演のベスト5です。連番者乙!!
まずは第五位!!

  • 2003/11/30 愛知・名古屋センチュリー(夜)1階13列 Keigoさん連番。

( ちう)<いやぁ、連番だなんて夢にも思って無かったんだけどね。まさかヤフオクで競合してたのが
      彼だったなんて…。最後に叩かれて通路取られちゃったのはショックだったよ…。
…とは言え(笑 プリゴーキックでは通路まで押し寄せてましたからね。
続いては第四位!!

  • 2003/10/19 東京・パルテノン多摩(昼)1階12列 席交換でかおらー、清水っちと3連番!

( ちう)<いやぁ、何度かこの二人と連番したけど、アフォだねぇ。楽しいよ。楽しんでこそ、だよ。
      運命や盛り上がの時はもう揉みくちゃになってたからね。ちっとは見ろ!と(w
とまぁ、そんな感じで大暴れしてました。
更に第三位!!

( ちう)<広かったんだよ!前通路が2m位使い放題でねぇ。やる気とかスクでは前後移動が出来ると
      出来ないでは大違いだね!隣でまんぐーすさんは投球動作してたしね(笑
本当に広い!使えるスペースとしては秋最大でした。
んで、第二位!!

( ちう)<ここは暴れたなぁ。2階2列で前は親子席、しかも最端席でねぇ。通路は階段状だったけど
      駆け降りて身を乗り出したりねぇ。挙げ句の果てにペットボトル踏んで床は水まみれ(笑
盛り上がで「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」向かい合ってやったのは初でした。
で、注目の第一位!!

  • 2003/10/26 山形・山形県県民会館(昼)1階22列 当券でまこっち、まんぐーす、ちう。3連番。

( ちう)<当券で見事3連番とれてねぇ。この秋唯一のこの3人での連番。楽しかったなぁ…。
      プリゴーではハジけ過ぎて、後ろの通路に出て暴れちゃうちょっと反省部分もあったね。
ここは座席の前後間が狭くて大変でしたね。ジャンプも出来やしない。
はい!見事ごちヲタ3連番の山形昼公演が「chiu best bout」ベスト1に輝きました。
( ちう)b<おめでとう!イェイッ!
ってか、簡単にその現場が思い浮かぶ程憶えてるんで、今更ながらビックリ(w
一つ一つが貴重な思い出です。ありがとう!連番者!
〜番外編〜

  • 2003/09/14 東京・東京厚生年金会館(昼) かおらー連番。運命にて、痛恨の眼鏡クラッシュ!!(w

ああ、間に合わなかった…。見つけた目の前で「バリッ!」と聞こえたあの音、耳を離れない(笑

  • 2003/10/11 栃木・黒磯市文化会館(夜) 夜も単独。デコ出しごっちんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ショートになったごっちんに(;*´Д`)ポワワした昼。しかしそれを上回る夜のデコ出し!氏にますた。

  • 2003/10/18 埼玉・さいたま文化センター(夜) Y.N連番。(;*´Д`)ポワワしっぱなしw ごっちーーーん!!!

自身最前の3列!近い近い近い近い!が、実際はトロけまくりで良く憶えていない…。


次に参戦席係数、みたいな(w
※参戦係数…1階はそのまま列の番号を、2階はアバウトに+15をして入力し
      全て合計した後、公演数で割ったもの
1階9列、1階11列、2階7列、1階8列、2階7列、1階10列、1階7列、1階10列、1階14列、1階7列、1階す(13)列、1階す(13)列、1階I(9)列、1階I(9)列、2階2列、1階11列、2階L4列、1階3列、1階12列、1階9列、1階9列、2階5列、1階22列、1階20列、1階Ba(15)列、1階Bm(27)列、1階L(17)列、1階14列、1階11列、1階13列、1階13列、1階11列、1階18列、1階13列
458/34公演=13.5
なんとまぁ、最終公演の松本夜の13列が平均参戦席係数ってのも何かの縁ですかね。
自身最前がさいたま夜の1階3列で、最後方が大阪夜の27列です。
まぁ、そのほとんどがヤフオクでのゲットだったので、その分出て行く物も多かったですが(w
でも「ごちコンに糞席無し!」ってのも定説ですし、前でも後ろでも中央でも端でも
どんな席でも楽しめましたね。
また、楽しむという事に於いては、場所よりも環境が大事だと痛感しました。
アツい地域で連番>アツい地域で単独>良席で連番>連番>良席で単独>>>単独>>>>>(越えられない壁)>>>>>DQNのそば
ってな感じですか(w
どんな席でも連番相手がいるとやっぱり安心出来ますからね。
そちら側には気兼ねなくぶつかっていける、と言う(w
逆にDQNのそばはもう最悪。どんな席でも最悪。お陰で浜松は最悪でした。
そんなこんなも良い思い出ですけどね。


最後に「お金で見る秋コン」(笑)をやろうかと思ったんですが
計算するのも怖いのでヤメておきます。
ま、気が向いたら計算してみますんでお楽しみに(爆