ペイント イット ゴールド(ネタバレ含む)

がラジオで流れたみたいですね。早速音源拾って聴いてみました。
って、やっぱ昨日のインプレはネタだったみたいですね。ま、そうだと思ってたけどさ(爆
無骨なロックっぽいって想像とは違ってたけど、(・∀・)イイ!
( ´ Д `)<好きになりなさい!
って、充分好きだっちゅうねん!(;*´Д`)ポワワ
( ´ Д `)<そばにいなさい!
言われなくているよぉ〜っ!(;*´Д`)ポワワ
…キモいな、自分(w ま、いつもの事だ。


と、アルバム発売まで我慢しようとか思ってたけど、つい聴いちまったさぁ。
もうこの一曲聴いただけで、春コンが待ち遠しい…。
うおおおおおぉおぉぉおぉおおぉおぉおぉっっ!!!!!!!