グダグダと

春コン初日、糞席上等でオデ先行を狙うも玉砕しますた(w
どうすっかなぁ、チケットぴあの方でもチャレンジしてみるかぁ。
もうね、ミュージカルもハワイもすっ飛ばして春コンを考えちゃってたりしてね。
ってか、考えてないとまたヤフオク頼り一辺倒になっちゃうからねぇ。さすがにツラいしぃ。
「ペイント イット ゴールド」聴いちゃってからは、更にその傾向が強くなってきちゃってさ。
ブラブラ巡回してたら、いいブツをゲッツしちゃって、もう大変、みたいな(w
あとちょうど3ヶ月か…。3ヶ月後の今頃はまた凄げぇテンパってるんだろうなぁ…。
ま、先を見過ぎてもアレなんだよねぇ。一つ一つ片付けて行かないとねぇ(-_-)v~~~
と、まぁネタもなくそんな感じぃ。