安倍さん卒業

う〜ん、自分が「ヲタ」って言える時期にはもう「ごちヲタ」になってしまってたんで
大した事は書けませんし、書くのも失礼かと思ったんですが
今日くらいは書かずにはいられないかな、やっぱり。


なんだかんだ言っても、初めて娘。メンで個人認識したのが安倍さんでした。
その後紆余曲折あって娘。ファン→ごちヲタの階段を駆け上がって(転がり落ちて?w)
来た訳ですけども。
そんな自分でも安倍さんと言えばやはり「モーニング娘。」の大黒柱ってイメージを
持ってたりしますんで、その安倍さんが卒業。感慨深いです。
って、やっぱコレくらいしか書けないわさ。
幸運にもその場にいられる事が出来るんで、しっかり見届けてこようと思います。