I am a Ban girl!

( ´ Д `)<あぁいあまばんがー!ゆーあばんがー!えぶりばでばんがー!
      えんじょいどらいふぃーりん!
ってな訳で期待のBan新CMが放送開始されましたヽ(´▽`)/
残念ながらまだTVでは遭遇してないのですが、映像はなんとか拾えました。
キャプ画
むぅーん、カッケー!特に電車を飛び越えてる表情が楽しそうで(・∀・)イイ!
ってか、30秒のロングver.が存在するんだねぇ。ゲッツしなきゃいけませんな。
まだ見て無い&見れねーっ!って方の為にコチラにしばらく置いておきます。
取り合えず、朝ニュースver.ですがそれでも良いという方はどんぞ。


ってか、シングルってこたぁ無いよね。嫌いじゃない、嫌いじゃないけど・・・。