ミュ二日目

今日はL列のほぼど真ん中、しかも途中まで前が空席だったもんで
物凄い見晴しの良さ。もうごっちん真正面。ってミュの間だけですが…。
昨日はちょっと左よりのサイドだったので、また違った感じで観劇出来ました。
ああ、あと右サイド、取っておけば良かったかなぁ、とちょっと後悔。
でもネタバレぎりぎりで書くと、今回のミュは左サイドが(゜д゜)ウマー
これから、って人もあんまいないだろうけど、漁る人は左がお勧めです。
ってか、昨日言えって話か(w
ニコンは今日は単独での参戦だったので、イマイチ不完全燃焼気味。
いや、知り合いがいる、いない、ってのも心強くていいんだけど
なにより、余計な気を遣わなくていい、ってのが大きいねぇ、連番。
今日はリーマンさんと女の子に挟まれちゃって、スペース与えられず…。
あ、隣の女の子、足踏んじゃって申し訳m(_ _)m
終わった後にあやまったら「いいえぇー」なんて優しく言ってくれて
ホッとしました。ええ娘やぁ…つд`)
MCは…忘れた。すっかり忘れた。
2連戦でかなりお腹一杯。でも明日も行きたい、と思わせてくれるから
困ってしまいますわ。
ミュ参戦は残す東京ラストのみとなりそうなので、一先ず英気を養うのもいいか。