シングル&秋コンDVD

詳細キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

10thシングル
サヨナラのLOVE SONG
M1.サヨナラのLOVE SONG 作詞・作曲:つんく 編曲:馬飼野康二
M2.DANCE DANCE DANCE 作詞・作曲:つんく 編曲:小西貴雄
M3.ジュニアLOVE。 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M4.サヨナラのLOVE SONG(Instrumental)

ジュニアLOVE。入れてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
って、ミュCD出さないのかな?うーむ。ま、詳細を待つか…。
しかし、DANCE DANCE DANCEが踊りたくて仕方がない。ま、アレがそれならばの話だが。
発売時期の疑問(まっきんぐ まにあ!参照)とかもあるけど、とにかく楽しみです。
そして発売まで一週間を切った「秋コンDVD」ですわん。
んで、激しく気になるのが…

「セクシー!マッキングGOLD MAKI GOTO CONCERT TOUR 2003 AUTUMN」
1.OPENING
2.愛のバカやろう

「1.OPENING」…どうなるんだ!?どこからがオープニングなのぉっ!!!
「One Vision」入ってる事を切に願う!あれがあっての秋コンだとは思いませんか?
ま、入っていたら儲けもの、位に考えてますけどね。

※2003.11.24 東京厚生年金快感の模様を収録

_・)ぷっ そりゃ、確かに「快感」だったけどさぁ(w