サヨナラのLOVE SONG

・・・伝える言葉が見つかりません・・・。ただ・・・泣いています。
いい歳したオサーンが泣いています・・・つд`)
可愛いとか、綺麗とか、(;*´Д`)ポワワとか通り越して、泣いています。
と、取り合えずシングルVをヘビロー状態な感じでございます。
こうしているその横でもごっちんが歌いかけてくる訳で、ついつい手が止まってしまいます。
そして背筋がゾクゾクするんです。もうヤヴァヤヴァです。
涙で、モニターが見えま(ry・・・まぁ見えますが(w でも…つд`)
PV本編は当然ながら、「ごっちん-up Version」とメイキング映像も素晴らし過ぎ!
お子ちゃまなごっちん満載だぁよぉ(;*´Д`)ポワワ
かつて幾つものPVがあったが、最高峰である、と断言しよう。
あー!指が進みません(w
そう、1つ。贅沢を言わせていただきたい!
PV中のビデオテープ用に撮ったピンク衣装で歌ってるごっちんも入れといて欲しかったぁっ!
あれも(・∀・)イイ!よぉっ!!見ーたーいーっ!!!!
で、CDはまだ聴いてないので、また後程書くかも知れません。
書かないかも知れません(w
DANCE DANCE DANCEやジュニアLOVE。も聴きたいけど、今はシングルVなの…つд`)
ってか、買え!見ろ!聴け!そして…泣け!