連日、サヨナラのLOVE SONG

物凄い勢いでヘビローしています。観ています。聴いています。
何度観ても聴いても、サヨナラのLOVE SONGのサビの「最後の笑顔だと…♪」の部分で
ウルッときちゃうわ、DANCE DANCE DANCEのサビでは「ハッハッハッ!」って振りしちゃうわで
もう感情の浮き沈みが激しくて大変ですわん。あ、ジュニアLOVE。もね(w デケデンデケデン♪
んで、徐々にCD&DVDをゲットした方のインプレッション等もあがってきてますねぇ。
なのに、おまいおまいも揃いも揃って何やってんねん!(笑
まぁ、どちらも店側の落ち度の様なんで本人達に否は無いのですが
あまりに揃っての事だったのでちょっと晒してみました。
で、インプレッションですか。
昨日グダグダでヘロヘロなインプレを書いちゃったんで、キチンと書こうとか思ってたりも
しましたが、いろんなインプレ見ちゃったんでアレだなぁ、と(w
目を惹いたのが「今日も明日も明後日も真希真希真希真希真希曜日。」様のインプレ。
ファンへのメッセージとして、ごっちんの歌う「サヨナラのLOVE SONG」・・・つд`)
ただでさえ、春コンで歌われたら(絶対歌うだろうけど)ウルウル必至なのに
こんな事植え付けられたら、もう号泣です・・・。恨みます(w