あらしのその後

先日の喧噪もどこへやら、(;*´Д`)ポワワと至福の時間を過ごしております。
地球博イベの詳細も斥候部隊より入手し、あとはブレーメンを観て出発するだけとなりました。
さぁて、そんな中…。
ソウルフィストさんから、喧噪の続報です(w いや、噛みつこうってんじゃないから(w
いっぱい考えるのもいー事だと思いますよぉ。自分が言ってもアレだけどぅ(w

ファンの僕らも、それをただ信じて見ているだけじゃなく何か出来ることがあれば…。
そういう応援も、みんなとしていきたいなと思います。

良いと思いますゆ。芸能界で戦って行くって事は、大冒険ですからね。
一人一人が見ているだけでなく、何か力になろう!と考えるって素敵じゃないッスか。
エベレストに登るのも、アマゾンを探検するのも、ヨットで海を渡るのも
冒険家一人の力では限界がありますよね。そう、サポートする人の力量が問わるんですね。
そこで自分達の出番ですよ。ごっちんを全力でサポートしる!!ですよ。
まぁ、応援のカタチは様々であって良いと思いますし
ごっちんファン、ごまヲタ、ごちヲタ等々、様々な呼び名がありますけど
新たに「ごっちんサポーター=ごちサポ」ってぇのもいいんじゃないか、と(w
ええ、思い付きで書き上げましたが、何か?(爆