FUN&オールナイトニッポン

FUNの方はまぁ総集編メインって事で、歌もやらなかった訳だけども…。
でも、娘。として初登場のシーンが蔵出しされまして、もう初々しいのなんの(;*´Д`)ポワワ
( ´ Д `)<えー、新星モーニング娘。・・・(違
目線はウロウロしてるし…。今田くんにツッコまれてたのねん(w
総集編VTRを観てる間も小窓にちょこちょこ登場してるしさ。編集が辛いゼィ。
VTR明けのごっちんがまた(・∀・)イイ!のさ。モニターに集中する余りに足が内股だよ、ごっちん
慌てて揃えてるよ、ごっちん。(;*´Д`)ポワワ
お次は小学6年生でも今より大人びたごっちんの写真登場!うおっ!ありえねーっ!!
んで、例のテンション高い焼肉屋の店長が焼肉持って登場。
ごっちん、本気食いだよ、ごっちん。うん、スタミナどんどん付けないとね。
んな感じでポワポワしまくりで良かったッスね。
んで!!!だ。
後藤真希オールナイトニッポン!!
FUNも素晴らしかったですが、この破壊力はケタ違い!!もう狭い6畳間をゴロゴロしちゃうYO!
( ´ Д `)ノ<かくかわ書店!
もう最強。のっけからやってくれますた。
お子ちゃまだから寝ちゃうんじゃないか、とか、ボーッとしちゃって放送事故になっちゃうんじゃ
ないか、とか、いろんな事言われてましたけども(w
そんな事微塵も感じさせずに2時間萌えっぱなしですよ。気が付けば3時ですよ。
(;*´Д`)ポワワ(;*´Д`)ポワワ(;*´Д`)ポワワしてる内に終わっちゃったですよ。
もっと、もっと、もっと、一杯、一杯、一杯、ごっちんのお話聴きたいですよ。
激しく!激しくレギュラーキボンヌですよ。感想メール一杯送りつけるですよ。
メールサーバー壊れちゃうくらい感想メール送るですよ。おまいら。