至福の週末

いよいよ始まりました。本日はFUN、オールナイトごっちん
明日はPOP JAMCDTVですか?自分は出発しちゃってるんで見れないけど。
そして明後日は・・・名古屋地球博イベ━━━(゜∀゜)━━━!!!!あ、ハロモニ。も録画忘れずに。
時間も迫ってきたFUNは最終回SPとかで2週に渡ってのごっちん登場?なの?楽しみですゆ。
んで、25時からは後藤真希オールナイトニッポン
東京に住みながら、ニッポン放送は雑音だらけで辛いけど、聴くゼィ!!
なんせ、生放送だしょ!ごっちん、居眠りしちゃダメだよ、ごっちん
みんなメール(maki@allnightnippon.com)もいいけど、ふり仮名を忘れずに!(w
いや、敢えて難しい漢字を書いておくのもアリか!?
( ´ Д `)<えー、次のメールは東京都・・・
( ´ Д `)zZZ
ごっちん、寝たふりしてもダメだよ、ごっちん
とにかく!将来的にレギュラー獲得の為にも、おまいら、盛り上げようゼィ!!