ヤンジャン&AXライブ

やっぱ書いておかないと、と(w
表紙がネットに載った時点で、ヤヴァげなイキフンはバリバリだったのですけども
まさかここまでとは、ね。いきなり「ごっちん☆ドッキン♡」ですよ。アヒルしちゃってますよ。
表紙を含めて9カット+ちっちゃいの4カット。14通りのごっちん。そんな中で4ページ目のごっちん
もう…なんでしょうか?こんな無防備な微笑みを投げかけて…もうパパ、何でも買ってあげちゃうよ(違w
可愛いねぇ、ほんと。この→のほほ〜んごっちんもいいよねぇ。あ〜幸せです。
んで、AXスタジオライブ。
「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」byキキ(魔女の宅急便
そんなイキフンバリバリな感じに仕上がってると思います。(・∀・)イイ!ですね。