続続・サヨナラのLOVE SONG

えー、昨日後半のカキコがちょっとした波紋を呼んでいる様で…。
まず、自分としては「Good!」ですよ。普通に。全然「ダメ」じゃないです。
ある意見に反論したくて書き始めたのですけども、言葉足らずにも程がありますね。
盲目がいかんのやったら、ちょっとピリリと辛口意見でも書いちゃうぞぉっ!ってな
アフォな考えでダーッ!と書いちゃいましたからね。
加えて、久々に酔っぱらっていた上に、「カッティーン(- -メ」ときた感情で
書き出したもんだから、もう酷いカキコになってます。激辛です。
日記を上げた直後にメッセで会話した人達の反応が微妙だったのも頷けます。
いや、辛いのがイケナイって言うんじゃなくて、辛口にしたいが為の
無理矢理な論説が「バカ」ですね。なにやってんだろね。


まんぐーすさん。

ボクがCDを聴いた限り、ごっちんのこの曲に対する歌い方は充分素晴らしいと思います。CDでは最大公約数的な歌い方になるの当然だと思うし、CDでライブやミュージカル中と同じモノを伝えられ、同じ気持ちを篭められるとしたらライブやミュージカルの意味が無いというか、違うからこそライブの存在価値があるんだと思うけどな。

その通りだと思います。ってか、それを書くべきでした、ハイ。
反論カキコを書いてるつもりだったのに、それを書かなきゃ伝わりませんよね。
反論をした上で、そう言う人をも納得させられる様にもなっていくべきなんだ、と
まとめていくつもりだったんですけどね。いろんな事を一度に書こうとして
ドツボにハマってしまったと言う。


そんな訳で、もう今日一日自己嫌悪と戦いでした。ヤンジャンもAXもあるのに鬱々です。
だからと言って、書いたもの上げたものには責任を持たなくてはいけません。
削除しませんので「アフォやん!バカやん!」と指差して笑ってやって下さい。