もうダメぽ

正直、みなさんのレポ、ちゃんと読めません。ええ、悔しくて読めません。
どんな事があった、とかそんな事よりも、みなさんのハイテンションが辛いです。
ええ、自分の意志で行きませんでした。だから凹んだりしないと宣言も致しました。
でもね、レポ、ちゃんと読めませんでした。
自分も秋コンとかでレポ(のようなもの)を書いてきましたけど
それは参戦出来なかった方に少しでも、現場の空気が伝われば…との思いからでした。
でも、在宅側に回った今回、それが一概に有難いものばかりでは無いのだと思い至りました。
なので、これからはレポは一切書きませんので悪しからず、でございます。
ええ、ギャグっぽく日記にも書き綴って来たけど、ほんとはそれ程凹んでます。
ってか、もういいや(ノ-_-)ノ ~┻━┻・・・みたいな。
春コンの参戦も無理のない範囲でいいじゃん?みたいな感じですわ。
このままスッパリとヲタ卒業ってのもいいのだろうけど、そこまで思い切れないしね。
それに、日記だってセコセコ毎日更新する必要もないんじゃないか、と。
のほほ〜ん、と行く事にしましたわ。
んな訳ないだろっ!!
みなさん、取り合えず4/10に御会い出来るといいですね…(-_-)v~~~
ガンガン行くゼィ!!