球春到来

えー、その昔「巨人、大鵬、卵焼き」なんつーお言葉がありましてぇ…。
高度成長期(1970年前後?)の誰もが好きなもの、と言う結構有名なお言葉。
これを現在自分流に置き換えると「巨人、ヴェルディ後藤真希」だな、なんて思いながら
セ・リーグ開幕戦を(・∀・) ニヤニヤしながら観てます。
語呂がいいよね。何か。いやそれだけなんだけどさ。
しかしながらだね、Jも既に開幕しているし、先日のパに続き、今日のセ開幕な訳ですよ。
加えて、明日から娘。コンに亜弥コンも開幕ときたもんだ。
・・・松戸マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンですよ。もう。
とか、いいながら、セット予想もしようと思っていながら、まだやってないしね。
ちょっと考えてみよっかなあ、あと一週間だしぃ。けどさ…
5分前のチャイムがなったら席に付いてないと見逃しちゃって、C/Wが多くて
アルバム曲やって、スナイパーで、ビックリしちゃうようなライブってどんなん?
昨日のしんドルでのトークレゴラスに萌え萌えーなごっちんを見せつけてたので
そんなスナイパー(どんな?w)なのかも知れませんね。いや、よくわかりませんが…。
とにかく「しんドル」は必聴モノって事です。
んな訳で相変わらずの中継ぎグダグダっぷりを眺めながら、予想とかしてみよっかな。