絶対に負けられない戦いがそこには…(コッソリ更新w)

あれだけ謳っておいて、何も書かないってのはあまりにアレなんでちょっとだけ(w


もうさ、アウェイって会場前でイキフンが違うんだよね。落ち着かないのさ。
初参戦とも違う感じなんだよね。あ、そうそう。よくよく考えたらさぁ…
ちょうど一年前にここ府中にごちコン観にやって来たのが始まりだったんだよねぇ。
それを今回はアウェイ初参戦の地として訪れるってのも何かの縁なのかね。
ぬーん、次回はホームバリバリでやって来るゼィ!と、まぁそれはそれとして。


ちょっと待ってたら、知人とも何となく合流して開演15分前位に入場。
戦闘服なんぞ、ごちコン仕様しか持って無いんで適当に黒タンクとかになってみる。
耳にサイリウムつけちゃおうかな、とか思ったけどヤメておいた。
2階だけど前通路でどセンター。見晴らし良好なれど、前のヲタうざっ!みたいな。
開演ギリまでどんなスタイルで挑もうか、考えるも答えは出ず。結局、まずは座って鑑賞。
でも途中からはあまりに前がウザくて超見難かったので結局立って鑑賞してました。
適当に手拍子とかしながらマッタリ観てましたよ。ポインツも押さえてません(きっぱり)
ごちコンに初めて来て、あの一体感に乗り切れないって人の言う事が
ちょっと理解出来た感じですかね。全然身体動きませんでしたわ(照
んで、何かさ、始まってからずーっと思い続けながら観てたんだけどさ。
こう、初日━━━(゜∀゜)━━━!!!!みたいなテンパッたイキフン感じなかったのは
自分がアウェイだからなのでせうか?ああ、きっとそうなんでしょうね。
そんなこんなでマッタリと終了し、アンコールタァイム!ここも(´・ω・`)した場面かな。
桃ヲタがんがれ!(゜Д゜)ゴルァ!!!って思って、コールしようかと思っちゃったゆ(w
ここは精一杯頑張れゆ>桃ヲタさん達。
そんなこんなでサクッと終了。やっぱアレだね。曲知らんとどうにもならんね。
客観的な評価とかもってのほか、出来ないッスよ。だからこんな事しか書けませぬ。
主観で書けばいくらでも書けるけど、火種になりそうなのでヤメておきますゆ。
それで悟っておくんなましぃ。
ま、アレだ。アウェイで守り固めて、ドローって感じだ。自分的に。
しかも多分結構グダグダだ。ま、上げちゃえ(w


>追加<
先日の名古屋イベの時にちょっと話題にあがったけど、ヲタのノリ?ってのかな。
どうだろね?みたいなお話。
やっぱねぇ。端で見てると凄いもんあるよね。名古屋の時も一般人の「凄い!」って
声が上がったとかなんとか…。それでもさぁなんでもかんでも名前連呼PPPHは苗々だね。
ずっと思ってたけど、やっぱ今回客観的に聞いてみて更に思いは強くなった。
止めようよ、もう。演者が上へ上へ目指してるのに、ファンが足引っ張っちゃうんだよ?
ヲタもファンもレベルアップして行こうゆ。いろいろとさ。