ホッと一息

帰宅してニュース見つけて、大急ぎで更新して飯食ってナイター眺めてたら、超うたた寝
毎度の事ながら、週末からの心地よい疲れが一気にドッとやってくる。う〜ん、生きてる(w
山福のチケ手配も無事終了し、想いははや週末へ・・・。
そうそう、松戸の事で絶対に言っておこうと思っていて、すっかり忘れていた事がありました。
まぁ既にあっちこっちで書かれちゃってるんですけどね。
( ´ Д `)<今回のツアーを迎えて、自分自身、進化って言うより、どんどん「素の後藤真希」に
      近づいてるって感じかな・・・。
いや、全然ウロ覚えだけどイキフンだけでもね(爆
「素の後藤真希」ですよ。「素」をさらけ出して、楽しんでいるんだねぇって。
こういう話題があったから、ただいま&おかえりってカキコしたのに、そこに書かずしてどうする!?
みたいな。なんで、今書きましたよ、ハイ。