晴れた日の!?

えーと、ネタ、ネタ…と( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ
4月15日っていやぁ、アレですか。遡る事3年、2001年。場所は大阪城ホール・・・。
いや、行って無いし、ライト在宅ファンだったんですけどね、全然。
ただ、その前年2000年に引き込まれてから、最初の衝撃でしたからね。発表、卒業って。
ある意味、その後2002年のハローマゲドン以上の衝撃だったですよ。
え?…え!?…えーっ!?…ってずーっとなってましたねぇ。
ああ、懐かしい日々…(-_-)v~~~
って、別に懐かしがろうと思って書いたんじゃ無くて(w
あれから、もう3年も経ったんだねぇ、って。結局懐かし話だな。
あー、それだけではなんなんで…。
04夏ハロコン(HP04Sか?w)は、最終日夜SS一本釣りで… 落 選 !! _| ̄|○
もういいゆ…。んな三ヶ月以上も先の事知らんがな!と、逆ギレしてみるテスト(w
今はGM04Sに最大集中!!!
…とか言いながら、正直この先スケジュールが、、、つらひ…つд`)
( ´ Д `)<コンサは順調 スケジュールもばっちり 遠征対策も 抜け道上等♪
ああ、オチもなんもねー ̄|_|○