回避しまくり

と言う訳で、サイト名も変更させていただきました。(期間限定…である事を願う)
ですので、この週末&GWあたりは覗いてもなーんもネタ提供出来ない事請け合いです。悪しからず。
期待のプリズムもアマゾン発注でいつ届くやら、って感じだし。
もうね、グレてやる!タバコでも吸ってなきゃやってらんねぇゼィ(-_-)v~~~
みたいなイキフンだけど、そこはグッと堪えてみてはおります。折角一ヶ月続いたんだしねぇ。
ってか、ニコチンがどうの、とかって感じで吸いたいって気持ちよりも「吸う」って行為で吸いたくて
仕方が無い一瞬があったりするのね、これが。ま、タバコなんてもともとカッコで入るもんだしねぇ。
いや、タバコなんてどうでもええねん。ニコチン不足なんかより、もっともっともーーっとキツい
ごっちん不足が待ってるのよぉおおおおおおぉっ!!!!んぁ、ニコチン…ごっちん…いや、狙ってないし(w
ってか、もう不足しまくりなのは言うまでも無いので、仮に神奈川まで待たされた日には
矢吹丈戦に向けて減量しまくった力石徹並みのイキフンが漂う事請け合いです。