絶対に負けられない戦いが(ry

唐突に弟から「あれ?大阪遠征行かないの?」なんて聞かれてアタフタしたりしなかったり(w
ってか、何だよ!「大阪」って。しかも「遠征」って単語!俺の行動を読んでるね、ヤツは。
ってか、ここ見てたりしてなーっ(汗
弟くんへ。もしもそうだとしたのなら、お兄ちゃんはちょっと恥ずかしいので
もう見ないであげるといいと思うよ。お兄ちゃんより♡
んで、大阪。関西風味な盛り上がりだったようですねぇ。読んだ話ばかりなのでアレだけどぅ。
ま、俺がいなかったからごっちんも盛り上がれなかっただろうなぁ、とは思ってたけどね。
うん、そうでも思ってなきゃやってらんないじゃん。しばらくはこんな戦い。