みどりの日

アンテナ全盛のこの時代、凹んでばかりで放っておくと忘れ去られてしまいそうなんで(w
とは言え、参戦してない公演の話題は行った人にお任せでウチはスルー。
さて、んじゃ、何を書くか(-_-)v~~~
みどりの日」そう、我が東京ヴェルディ1969のチームカラーは緑。
で、今日もナビスコ杯があったのですがこちらも当然行ける訳がありません。
ここまで今期公式戦での勝ちは無し。相手は大久保抜きのセレッソ大阪
結果、4-1で勝利。桜が散って、緑が芽吹く・・・。風流なもんですなぁ。
って、なんやねん。俺は何をしとんねん、と。
ま、身体が空いていれば石川に飛んでいたから、結局それは観れなかったのだけども。
けど、コンは3場所連続トバして、ヴェルディの今期初勝利も観れないって…_| ̄|○
俺は…俺は…なにをしとんにやーっ!!しとんにやーっ!とんにやーっ!にゃーっ!
いや、ぶっちゃけコンサに行けないのが、物凄くキツいので初勝利とか(ry
正直、GREENじゃねぇ、緑じゃねぇ。GOLDなんだよ、真金色なんだよ。
Please take me to golden Heaven.