ストレス

コンサDVDを観ても、PVを観ても、ミュDVDを観ても、写真集を観ても、何をしても満たされない。
シーズンオフならば、満たされよう。んがっ!只今コンサシーズン真只中。
♪なんか足んない、なんか足んない♪
俺はコンサが、ライブが観たいんだぁっ!!!あの空間にいたいんだぁっ!!うおぉぉんっ!!
くぁwせdrftgyふじこlp;:@「・・・ハァハァ_| ̄|○
そんな2週間が経過致しました。このまま一発逆転満塁サヨナラホームランでもカッとばさない限り
あと2週間もお預けなのれす。自分は阿部慎之助でも、ローズでもペタジーニでもないのれす。
明日の新潟が終了すると、GM04S参戦公演より回避公演数が勝ってしまうのです。…あり得ません…つд`)
いや、数がどうの、じゃないんだ。居たいんだよ、その場所に。ツアー一連の流れを楽しみたいんだよ。
あーーー!もぉーーっ!仕事辞(ry
↑既に壊れる寸前(w