ゆきのちゃぁ〜ん!

サクッとミュDVDをフラゲして、ここまで見送っていたばかちんDVDも一緒にゲットして帰還。
久しぶりにゆきのちゃん号泣ver.のサヨラブを魅入っちゃおうと、DVDをセットしたものの
気が付けば、DVDメニューを開いて「LIVE」をクリック、クリック(w
飢えに飢えていたあの曲、この曲をフルで楽しんだ。GM03SやらGM03Aを観れば済む話だけど
まぁそう言わんと…。加えてDANCE DANCE DANCEが観れるんだからさ。
とは言え、カット割りが微妙なんじゃ?って思うんだけどぅ。顔、顔、顔って。
それはそれで幸せなんだけどさ、ウン。
そんな感じでオンステージを観終わってから、改めて本編スタート!!
会場に数回足を運ぶもヒト桁すら行けず、野鳥の会もせず、はたまた先日のCS放送も観られず
で、やっと…やっと、ゆきのちゃんの細かな動き、表情が確認出来ましたとさ。
笑った顔、照れた顔、怒った顔、泣いた顔。それだけでお腹一杯ポンポコリン。
さぁて、もう一回観るか、ばかちん観るか…。
萌え氏んでなければ、また後程。