GIRL POP

今週末在宅な我等の事を神は見捨ててはいなかった…。
能地さんのインタビュー、いいねぇ。まぁ内容的にはサイトに書かれていたものに近いんだけど。
相変わらずかなりツッコんでインタビューしてくれていますね。
例えば、ツアー開始当初はヲタ同様にごっちん自身も迷いながらの挑戦だった、とかね。
難しい事にチャレンジして、それを糧にガンガン貪欲に上にいったる!って伝わってきます。
そんな中、面白かったのは昨年、今年のツアーに対するイメージみたいなもの。

最初は、助手席でオモチャのハンドルを握って「右!」とか「飛ばしちゃえ〜!」とか言うだけで。で、秋のツアーは自分で運転して……だけど、余裕で信号無視とかしちゃってブバーッて飛ばしてた気はする(笑)「みんな振り落とされないでねーッ!」みたいなね。でも、今回はある意味、慎重というか。でも、ルールを守ってどんどんカッコよく飛ばしていこーぜッ!みたいな

んがぁっ!!!いい得て妙ですな。ヲタ芸が似合わないライブになってきたってのも
こんな所なんでしょうねぇ。
また、文中ではごっちん自身が目指すものの完成型のフェイズ1をこのツアーをもって
創り上げたい、とも語っている。GM03S→GM03A→GM04Sの流れでホップ・ステップ・ジャンプの
フィニッシュを決めたいって感じなんだろうね。
で、GM04Aからは新たなフェイズ2の後藤真希を求めて走り出す、と。
ごっちん、貪欲だよ、ごっちん
いろいろ書きたいけど、ヤフオクに必死な時間が始まるのでこれにて(爆