続・GIRL POP

ヤフオクの合間にごっちん記事以外をパラパラと見ていたら、ごっちん、まだありました。
P101の「GP'sセレクション」。今月のテーマ「涙」について語っております。
ライブのアンコールで涙しそうになった、とか「世界のんあんあで愛をんあんあ」って映画を
観て泣いたって。むぅ、時系列的に府中後あたりなのかなぁ。だとすると、アンコールで
泣きそうになったってのは府中なのかなぁ。でもあれはバリバリ泣いてたしぃ(w
ごっちんは泣いて無いって言い張りそうな感じもしないではないけども。
けど、以前ってか、自分の知る限りだけど、鹿児島あたりでは「泣きたくないのっ!」とか
強がっていたけど、最近は素直に涙しちゃったりしてるよね。
それだけファンに心を許してくれてるってか、ステージ上で良い意味でリラックスしてるのかな。
嬉しいよね。でもキショいよね、自分。ハイハイ。