お約束なので(w

  




シングルDVD初回盤通常盤
貼り貼り…と。
で、帰りにちょっとCDデータを眺めてきました。ポスターが(・∀・)イイ!記事は1ページだけでした。
手垢まみれのしか無かったんで、また明日別の本屋で買いますけども。
ラジオでもオンエアされてますし、その音源も各所にあがってて、もう聴いた方も多いでしょうが
この曲中でごっちんは自分を「ウチ」相手を「アンタ」って歌ってるんですよねぇ。
せっかくだから「ダーリン」って言えばいいのになぁ、なんて思ったり(爆
いやそれじゃ曲のイメージじゃないんですけどね。
とにかくサヨLOVEからはまた180度変わった感じの女性を歌う横浜蜃気楼な訳ですよ。
更にはC/Wの青島。これがまた、夏にピッタリ!(ごっちん談)だそうで
夏のイベで出来たらいいなぁ、みたいな。うん、聴きたいゆ。
真っ青に染まった空、沈み行く夕日、ステージにはごっちん。そして青島!
まだ聴いてないのにね(w
そんなこんなで、七夕の夕涼みのお供に横浜蜃気楼は如何?