ダイソー

週末が迫り、ブレス型の黄色サイリウム仕入れようと巡って参りました。
我が町、八王子の市街地には自分の知ってる限りで3軒のダイソーがあります。
最近はその内の1軒にしか在庫が確認出来ずに、そこで毎回購入していたんですが
今日行ってみると何と4セットしか無いんですよ(´・ω・`)ショボーン
栃木な人に頼まれていたんで、あらん限り買い倒そうと意気込んで行ったのにですよ。
もうガッカリですよ。他の2軒はハッキリ言って期待出来ないんですよ。
もう途方に暮れましたね。立川まで足を伸ばそうかと思いましたもん。
結局ダメ元で他の2軒をまわってみた所、最後の1軒で何と16セット発見!
栃木な人には20セット程度頼まれているので、迷わず全部確保。
そんな訳で八王子市街のブレス型黄色サイを買い占めました。
明日あたり探そうと思った人、ごめんなさい(w
ってか、これだけ毎週黄色をゴッソリ買ってる奴がいるんだから、在庫切らさん様に
しておけやっ!>ダイソー
…ま、それも来週までだけどな…(´・ω・`)