洗濯ちう。ナリ

あう・・・俺、生きて帰ってこられたナリ。
隣にいるのがハチマキ野郎なもんで、早速1曲目のペイゴーから目で殺されまくり。
改めてごっちんはスナイパーなんだ、と思う間もなく二の矢三の矢。
打たれまくり。もう前半3曲でアタマクラクラ、アシフラフラ。
何かの曲でごっちんが目の前に降臨。まさか、もうないだろ!とタカをくくっていたら
自分を凝視。あまりの衝撃に崩れ落ちかけたが、まこっちを犠牲に踏み止まった。
その他、確定なんてもんじゃないレスの嵐。もう幸せ過ぎて怖いくらいだゆ。
そんな感じなんでMCも吹き飛び気味だけど、覚えてる範囲でGO!
最近またフットサルの練習があって、メンバーが9人集合。
ごっちん、カントリ、石川さん、吉澤さん、辻さん、紺野さん、藤本さん、と言った感じ。
で、アップを2人ずつ組んでやる所で、相方見つけられずに(´・ω・`)ショボーン
次にパス練習。今度は出遅れまい、と頑張って目の合った藤本さんとアイコンタクトで相方決定。
が、パス練習を始めてみると、藤本さんの蹴るボールがアッチャコッチャにw
けど、今度はごっちんが蹴る番。これもアッチヤコッチャにw
とかそんな感じ。
あと、取り調べが長く充実してました。
( あっちゅ)<割と大きめの魚を持ったポーズしてごらん!
立ち上がり、「こ、こう?」と、両手を胸の前に出し、そこで魚を抱えた風で確認。
ちょうどハトヤのCMっぽい感じ。そこで稲葉さん一言。
( あっちゅ)<なんじゃコリャぁぁっ!
見事にハメられたごっちんの悔しがりっぷりに(;*´Д`)ポワワ
その後、逮捕しちゃうぞ!を二人で2回ずつ、計4回披露。
色紙は、「伊勢崎で思い付くモノ」と意気揚々と描き上げるも、そこに描かれていたモノは
・・・いせえび・・・。
ごっちん、伊勢違いだよ、ごっちん
しかも何かゲジゲジみたいだしw
自信満々だっただけにかなりツボにきました。
あ、乾燥オワタ。まぁそんな感じですわ。続きはレポとして書けたら書きます。
幸せだなぁ、僕は君といる時が一番幸せなんだ…あぁ