伊勢崎出陣

興奮しているゼィ!?何故だ!?。GM04Sも、もう今日を含めて4会場8公演を残すのみだ。
そう考えればセンチになりこそすれ、カウントダウンのこの時期に興奮!?何故だ!?。
…正直なところは興奮なんて生温い感覚ではない。もっと、こう、なんだ…とにかく!
今夜、自分は更なる高みへと向かうに違い無い。
伊勢崎夜公演 最 前 なのだ!!当然、ヲタ人生初なのだ!イェェェェェイ!!
まぁ、必勝ハチマキ様様のお陰なんだけどね(w
やってぜ!まこっち!明日はホムーランだ!!牛丼が貴重な今、それでも牛丼をごちそう
してやりたい気分だゼィ!でもあんま好きじゃないって言ってたな。じゃ、いいや。
しかも今日はマイカー、ロドスタでの参戦。これもヲタ人生初なのだ。
初めてっていろいろ緊張するよね。うん。夜公演で余りに(;*´Д`)ポワワして
しっかり帰還出来るか!?なんて心配しちゃうけどね。いいのさ。
では、逝って来ます!!