新製品とか

最近巷でアレコレと話題なアレをここ数日でまとめてチャレンジ。
コカコーラC2。「おいしさそのまま、カロリー半分」。おいしさそのままなら別に無理して
C2飲む必要ないじゃんね。カロリーとか気にするんなら、コーラなんぞ飲むな、と。
次、ペプシブルー。言わば、ブルーハワイの炭酸飲料。特筆すべき点は無い。
得体の知れない感じが楽しみたい人だけにお勧め。
なんか炭酸飲料大好き人間みたいだけど、タマタマです。ほとんどコーヒー飲む人ですから。
で、更に話題と言えば、マクドナルドのマックグラン。315円ナリ。
単純に高級感を煽って、消費者から金をむしり取ろう、と言う感じしかしない。
バンズが特別なんだか知らんが、味付けに至っちゃぁ、つぶつぶマスタード&マヨネーズ風味。
こんなんだったら、モスで適当に注文するさ。ま、期待してなかったけどさ。
あとなんか飲み食いしたかなぁ。むぅ、忘れた。
とにかくさ、適当に新製品出せばいいと思ってるとこがね、アレだよね。
どっかの事務所と一緒だよ。とか、そんな事を思ったけどね。上手く形容したり
比較したり、論ずる技術は無いのでその雰囲気だけ感じてくれればいいと思うよ。
…何が言いたいんだが(爆