真金色に染まれ!!

サクッと帰還。界隈のテンパり具合に(・∀・) ニヤニヤしながら巡回を済ませました。
かく言う自分は昨日あんな風に書いた割には、凹んでもいないし、テンパってもいない。
多分、現実を受け入れられない、って言うゾーンにまで達してしまっていると思われ。
でもねぇ、鹿児島とも松本とも違うテンションなのは確か。なんだろね。
ま、その「何か」を感じに行く訳なんだけどね。
恐らく将来「黄金3部作」と呼ばれるであろう(笑)GM03S→GM03A→GM04Sときた流れ。
ごっちん自身も答えをそこに見い出そうとしていると語っていた。
松戸、いや人によってはGM03S市川から、徐々に塗られ始めていたのかな。
いよいよ頭の先からつま先、果ては魂までマッキンキンに塗られ、染めらあげられる。
派手に、派手に行くべ!
( ち д う)<もうとっくに染まってるんだけどなー(w