後藤真希写真集 「Maki Goto Photobook Concert Tour 2004 Spring〜真金色に塗っちゃえ!〜」

やたら長いよ、このタイトル。
もうね、月曜日夕方に泣きながら帰還して、一日経ってレポ書いて、フゥーッ…。って。
そんなタイミングで見ちゃったら、やっと立て直したテンションがまた…つд`)
普通に見れば「かっけー!ごっちん、かっけーよ!」って写真集。
背表紙代わりに封入されてた「ぐっふぃーりんおーらい!ポスター」。これを見るだけで
(;*´Д`)ポワワってしたい写真集。
なのに、一コマ一コマが「あ〜、あの曲のあの部分だ…つд`)」ってなっちゃってもう…。
思い出が思い出として定着する前に、ホレホレッ!DO DA!と見せつけられる。
GM04Sの全てのシーンがここにある!か!?
いや、金ボディコンが…あうー…つд`)
しかし、写真集やらそんなん買うタイプの人間じゃなかったんだが…。
改めて、後藤真希、恐るべし…。