海の日

海水浴、なんて何年行ってないだろう…。海、大好きなんだけどなぁ。

海が好きぃぃぃっ!!!ってな(w
そっかぁ、海の日かぁ。んー、以前は7月20日が海の日だったんじゃね?
なんたら連休大作戦!みたいなヤツで、成人の日とか体育の日とかと一緒で無理やり月曜日に
移動させられちゃったんだよねぇ。そんでさ、んー、20日か、んー20日?なんかなかったけ?
…あー!!FCの延長せなアカンやん!7月一杯で切れるねん!で、20日までとか書いてあったやん。
でも、出先でそんな事思いだしたって、どうにもならんやん。明日(20日)に振込みで間に合うか
わからんし…。…もうダメぽ…つд`)
とか、思ってたら、ありました!鞄の中に!いつ貰ったかわからないチラシの束!!
イェェェェェイ!!振込み用紙ハッケソ!!…ってか、今日祝日やん。あうー。
…けど、いつだか郵便局に振込み行った時に係員に言われたなぁ。今はATMの機械で振込みも
出来るって。…よし!とにかく、郵便局に行ってみよう!走る、自分!
結果…出来た━━━(゜∀゜)━━━!! って、当たり前ですか、そうですか。
とにかく、継続の振込みは出来ました、とさ。問題は明日付けで大丈夫か!?ってとこだけだな。
20日までにお振込下さい」みたく書いてあったからさ。
ま、万が一ダメでも、FCチケ必要なのってもう、来年のミュージカル?だろうからいいけど(w
桐生以降とかの再々追加あったら、氏にますけども。
あ、ついでに聖誕祭の振込みも未だかつて無い程早いタイミングで今日、払ってきますた。
ってか、毎回締めきり日とか前の日とかだったからねぇ(w