ミュージックフェア

自分等の年代的には見ておかないとイケナイだろう、と(w
ちなみにケイちゃん派でした。
初っ端からピンクレディーと娘。が全員揃っての「渚のシンドバット」。
♪セクシー、あなたはセクシー、わたしはイチコロでダウンよ♪
このセクシーポーズは幼心にも⊂´⌒つ。Д。)つってなったもんです。
そんな気持ちもあって、娘。がデビューしてサマナイやら抱いてHOMなんかで「アーン♪」とか
言ってるのを聞いて「なんじゃぁこりゃぁ」的な感覚がずっと抜けなかったのねん。
今思いだした。なんか気に入らん!みたいな。ま、後に脆くも崩れ去る訳だけども(w
んで、「LOVEマシーン」と続く。これを見て、本当に「今」の娘。を知らんのだなぁ、って
思った。昨日のMステのピ〜スもそうだったけどね。なんか不思議な感覚だわさ。
トークを挟んで、ピンクレディーとωでのコラボ「サウスポー」。
年寄りなピンクレディーの方が露出多いのがちょっと笑った(w
で、こんな並び順。ミー、ケイ、加護、辻。
やっぱ感覚的にはミー・加護タイプ&ケイ・辻タイプって感じなんだろうか。
いや、自分がケイ・辻寄りだってのがあるから、余計にそう感じるのか。
ってか、サウスポーってハロコンでやるんだっけ?やるんなら楽しみだ。
で、「UFO」。それこそ、ピンクレディーがどピークな時のこの歌。
これも今思いだしたんだけど、現在踊りスト系な自分の原点かも知れないな、と。
他のピンクレディーの曲はそうでもないけど、これだけはほぼキッチリ踊れたもんね。
これの前のトークだったか忘れたけど、矢口さんが「家で練習してたら、お母さんが
『私もこれ踊れるのよ』って言って踊ってました。」なんて言ってましたけど
もう、そんな時代なんだよねぇ。
最後に「ザ☆ピ〜ス!」から「S・O・S」。
前にやってたヒッパレっぽいクロスアレンジで聴かせてくれましたね。面白かった。
ってか、ピンクレディーはもちろん、娘。メンバーみんなバックバンドで
楽しそうに歌ってるし、こんな感じで充分なのにね、って。歌おうよ。
うん、まぁそんな感じ。
サカーも始まって落ち着いて書けなくなってきたので、この辺で上げちゃう(爆