おちばー♪

んあぁ、昨日は余りに眠過ぎて巡回途中で寝ちゃいまして、ヒサブリに更新ストップしました。
毎日更新する事だけが唯一の取り柄なこの日記。休んじゃイカンねぇ(-_-)v~~~
なんで眠かったか、って何か必死になってる人に付き合って、ワイワイ騒いでたのが原因な罠。
まぁ、中盤ほとんど、期末テストも全く、見られなかった自分的には朝方のマジカラオケ。
ココリコ遠藤のI LOVE YOUが最大の爆笑ポインツだった訳で…。チャットでも大受け(w
んな訳でアレをキャプってたって奇特な人がいたら、連絡をくれたらいいです。
辻さん、加護さんのミラクルも見たかったのですが、この辺はめちゃイケ!あたりで
完全版に期待しておこうと思います。