CDTVスペシャル!

夏祭りプレミアライブが明日(27日)開催ですっ!一ヶ月ぶりの生ごっちん
ハチマキアルゼンチンと共に参上するので、行く予定の人は声かけてくれたらいいじゃん。
しかしながら、ごっちん登場の新木場会場。共演は平原綾香さんだけかと思っていたら
w-indsも出演(?)なんて噂もあるみたいで…。
なんかジャニーズ系とのアレがナニしてそんな感じらしいんだけど、良くシラネ。
まぁ、ホームなんだか、アウェイなんだかわからんが、とにかく楽しみだな、ヲイ。
とか思ってたら、ここを皮切りに来週はハロコン。その次週は美浜&GPF04と来たもんだ。
はたまた、その次週はお台場フトサル2連戦。そのあたりで真っ黒にジンジンに日焼けした肌が
やっと癒えてきたかなぁ、と思えば、もう、すぐGM04A、あゝ真希の調べin江戸川ですよ。
ゆったりしたスケジュールとは言え、11月20日までドギューン!とまっしぐら。
イェェェェェイ!!いったらぁっ!!