CDTV後記

身内の野郎共はハロヲタだろうが、モーヲタだろうがどんな表現でもいいけど
w-indsヲタって表現(・A・)イクナイ!かったね、w-indsファンと訂正してお詫び。他所様だしね。
いや、ツッコミが入ったとか、そういうんじゃ無くてね。これ↓を見たもので(w
http://www25.big.or.jp/~saturn5/uwasa/readres.cgi?bo=log14&vi=1090937663
ダーッ!と読んでみたんだけど、面白いね。口パク問題を言及、ってか心配?したり
衣装がノースリーブだった、とか、一挙手一投足にワイワイ言うのは同じなんだねぇ。
更にハローヲタに対して、どうやら好感を持っている様子だったり…。ま、キショ!とは
思っているだろうけど、今回は状況が味方したんだろうけどね。自分は充分ウザっ!、って
思ったんだけど、そういう部分とは別に紳士的に捉えてくれた様で…。
反してw-indsファンのマナー問題とか議論になっていたりして、また面白い。
こういうのって、内からと外からじゃ印象が全然違うんだねぇ。