お台場カップ最終日(サクッと感想だけ)

いやぁ、ほんっ・・・・・(凄く長く)・・・・とーに楽しかった。
クソ暑かったり、雨にズブ濡れで震えてみたり…。でも、とっても楽しかった。
みんなみんな真剣にフットサルに取り組み、今回遂に初勝利出来た事、ごっちんが初得点した事
藤本さんがキレた事(笑)、里田さんが、紺野さんが自ゴール前に立ち塞がった事、もろもろ。
そして、様々な制約(大人の事情)に振り回されつつも、チームの勝利、優勝へ最大限の力を
発揮してくれた是永さんと川島さん。みんなみんな、本当にお疲れ様と言いたい。
また、吉本マラティニーコにもお疲れ様、ありがとう、と言いたい。特に斉藤さんね。
他の6チームも同様ではあるけれど、特に吉本マラティニーコには強く感謝したい。
ガチでヒール役に徹していた吉本。この存在がどれだけ大会の盛り上がりに貢献したか。
開始当初こそ、空気の読まなさが憎いだけの存在であったけど、徐々にそれが味、スタイルとして
観客、参加チームに浸透していった。その結果、あの勧善懲悪的な盛り上がり。
ライバルがいるからスポーツは面白い。全く、その通り。まぁ完全にガッタス側の意見ですが(w
ってかね、正直今回の参加チームでゆっくりと半年位かけてリーグ戦とかやったらいいさ。
いや、そんなん難しいってわかるんだけどね。もっと、もっと観たいのよ、これが。
もうその位楽しくて楽しくて、ずーっと観ていたいのよ、これが。
ってな具合で。うん、細かいレポとかは…まとまったら、って感じで。
ぶっちゃけあんま記憶が定かでないし(w


とにかく、これにて自分の2004夏はつつがなく、終了致しました。
繰り返しになっちゃうけど、ハロコン→美浜→GPF04→お台場カップ、と怒濤の二週間。
ほんっ・・・・・・・・・・・・・・・とー!!にたのしかったーーーーーーっ!!!
この思い出を胸にしまい、来るべきGM04A江戸川凱旋公演に向けて英気を養おうと思います。
( ちДう)つ<江戸川で僕と握手!!!