ごっちん

の事を伝えなアカンのにな(w
うーん、ぶっちゃけ今回のメンツの中では、ごっちんはへt(ry
出場してもトップに張り付いているだけだし、味方とカブりまくっちゃうし、で(w
まぁ練習時間、特に春先の練習量の差が出ちゃってるのかな?けれど、本人が言う様に
フットサルが好きだろうし、ベンチでの表情を見ても、心底楽しんでいるよね。
今回公式戦初得点も記録したし。だから、きっとやってくれる!そう信じてますよ。
ついで、と言っちゃなんだが、ちょいとばかりメンバーインプレでも。
吉澤ひとみ。カッケー!!マジ、カッケー!!普通に上手。都大会も見て無いし
去年のドームなんかは遠くて良くわかんなかったけど、今回良くわかった。上手い。
後藤真希。上記参照(w
石川梨華。チーム初得点ホルダーもちょっと伸び悩みちう?まぁ練習量が少ないのかな?
他メンに比べて忙しそうだしね。けど、ボールに対する執着心は物凄い。これからも期待。
辻希美。体調不良らしく、出場はナシ。日本代表の川口の様に返り咲け!!
紺野あさ美。今回は全試合不動、ってか彼女しかいない(w 川口タイプの動の辻に対し
楢崎タイプの静の紺野。辻の様なアグレッシブさはないが、堅実で良い。頭もいいし(w
藤本美貴。「真ん中らへんの切れたナイフ」「狂犬」(w うん、あの位ガツガツ行く
メンツも必要だね。レフェリーにメンチ切って注意されるアイドルって中々いない。
シュートに関しても今回2得点、いずれも強引系なシュートで、らしいと言えば、らしい。
あさみ。ドリブルが上手なのはわかったが、現状のチームにはフィットしにくいって
感じなのだろうか。メンバーの技術が全体的に向上してくれば、また活きてくるか!?
里田まい。もはや不動のフィクソか。ずる賢い密着マークにパスカットと安定した守備。
また、コーナーキックを任されていた。ごっちんがフィクソに戻るなら、越えなければ
ならない壁。お台場の壁ならぬ、ガッタスの壁(w
みうな。一番コメントし辛い。印象がない。サッカー王国・静岡出身者の意地に期待。
おまけ(w
是永美記ガッタスでは突き抜けた技術。って、当たり前か(w 得点や勝利の瞬間にも
気後れせずに一緒に喜んでいたのが印象的。既存メンのいい見本となれ!
川島幸。あまり出番も無く、判断し辛いが、経験者ではあるのだろう。これからに期待。
うーん、と忘れた人、いないよね?
次のガッタスの御披露目はスポフェスです。招待チームと試合する事になるでしょうが
そこでどれだけ得点出来る様になっているのか、楽しみです。


( ちДう)ノ<オオーオ、オオーオ、オオーオオーオ、ガッタース♪