24時間TV「DREAM HOT HIT 100」

なんだかちょっと…な企画に出ちゃってました、ごっちん。ま、メディアに露出出来るのは
いいんだけどね。個人的には「…」(渚のカギカッコではないw)な感じで観てましたね。
ぶっちゃけ、こんな仕事させんなっ!!って思うのはマジヲタの言い過ぎな意見かもだけど。
大体、こういう企画って好きじゃないんだよねぇ。芸能人が他人の持ち歌を歌ったりさ。
歌を生業とする人で無ければ、まだお祭り感も感じさせつつ、アフォだなぁ、と
観ていられもするけど、仮にも歌手でしょ!?って。プライドとかさ、無いの?って。
いや、何もごっちんを非難してる訳じゃないッスよ、もちろん。お間違え無き様…。
そういう企画を立てる側に言ってるのよ。安易過ぎるってねぇ。ま、観なきゃいいんだけど
ごっちん出てたら、そういう訳にも行かないんでねぇ。うん、その程度のヘタレ。
ま、ごっちん可愛かったし、ちゃんと持ち歌「愛バカ」を歌えたしね。
アレンジが超やっつけ的な仕事で曲を殺しまくってくれたけどね。むぁったく、プンプン。
とか、言ってたら、見る事すら叶わなかった人や、捕獲しそこねた人が結構いるみたいで…。
いや、補完したりする術はないッスけども。でもこれはちょっと思う所がありました。
ってのは、この情報ってば、まっきんぐまにあ!に上がってたんですよ、前日に。
で、まぁ「ウチでも書こうかな」と思ったんだけど「ま、ウチ見てる人はまっきんぐまにあ!も
見てるだろう」と思って「ま、書かんでもいいか」となってしまった訳でして…。
結果、情報が回りきらなかったのですわ。ま、見てる人の勝手っちゃ勝手なんだけども(w
どうせなら、役に立ちたいので、これからは重複しても書くべきなんだね、って話。