W(ダブルユー)八王子市民会館

いや、行って無いけど(w ちょっと暇を見つけて会場前を車で流してみたり…。
ま、以前にもハロー系やってるんだろうけどさ。…なんだろうね。この地元に来るって感覚。
例え、東京厚生年金会館で公演があっても、自分的には地元じゃないし、非日常空間なのさ。
地方遠征なら余計にそう。コンサはもちろん、そんなんが超楽しいってのもあるよね。
けど、この八王子市民会館。どう転んでも、激しく日常。見飽きる位の日常空間なのさ。
そんな中に、非日常空間の住民であるべきヲタがワラワラウヨウヨしてるのさ。
もう何か異常空間(w ちょっと知り合い探して馴れ合おうか、とも思ったけど
とてもその異常空間に入っていけるイキフンで無かったので、その場を離れました、とさ。
ま、ごっちんが来る!となりゃ話は別だぜ、お客さん。イエイ。